腕毛が濃くなって苦痛を感じる

学生の頃から腕毛で悩まされてきました。
最初はそんなに濃くなかったのに、自分でムダ毛処理をするようになってから徐々に濃くなってきました。
特に私が苦痛を感じているのは腕毛の濃さです。
いつも腕毛の処理はカミソリでしていました。
学生の頃はお金もなかったし、こんな事を相談できる相手もいませんでした。
なので家にあるカミソリを使って毎日剃るようにしていました。
毎日剃っても数日後には直ぐに生えてくるぐらいの濃さだったので正直泣きそうになった事が何回もあります。
冬場は長袖を着るので目立ちませんが、夏になると地獄です。
半袖を着るのが恐いと思うぐらいストレスを感じるようになっていました。
ある時仲の良い友達5人と海に行く事になりました。
その時に友達から言われた一言が今でもトラウマになっています。
水着に着替える時に「○○ちゃんって腕毛が濃いいね」とストレートに言われた事があって今でも思い出す度に苦しくなります。
そんな自分が嫌で嫌でしかたないので大人になった今クリニックに行って脱毛する事を決意しています。http://xn--j-phusbz669a1sglm7ally.com

腕毛が濃くなって苦痛を感じる