旅行中に

どちらかと言ったら、花より団子の私。
エステや脱毛などには、全くと言っていいほど興味がなかったのですが、初めて脱毛しとけばよかったと思ったのは、彼氏と夏に温泉旅行に行った時のことでした。

私はいつも、夜お風呂に入る時にムダ毛処理をするのですが、さすがに大浴場でいきなりワキを剃りだす勇気もなく。
でも「まぁ1日くらい大丈夫だろう」と、持ち前の美意識の低さを発揮し、しかたなくその日は諦めてしまいました。

後悔したのは翌日です。
季節は夏。
もちろん長袖なんて着ません。
ワキは、腕を挙げなければ大丈夫だし、近くでじっと見なきゃわからないから問題ないと自分に言い聞かせていたのですが、腕が気になる!
毛深い方ではないので、ワキと同様に近くで見なければわからないはずです。
しかし、一度気になってしまうともう止まらなくなってしまい、結局、薄手のカーディガンを羽織っての観光となりました。
暑いし、隣にいる彼に気付かれて指摘されるのではないかと気になってしまい、せっかくの旅行だったのに、正直全力で楽しむことができませんでした。

それ以来、ワキはもちろん、腕や足の見えるところは脱毛しておくべきかなと思うようになりました。http://xn--ipw186bp8i.xyz/

旅行中に